[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタイン❤
もうすぐ、バレンタインデー❤
我が家のバレンタインデーは、男前な娘を唯一女の子と認識させる大切な日です (*σ´Д`*)
柔道の先生やお友達に配る姿は、やっぱりかわいい女の子です(かなりのバカ親ですが
すぐに、男前に戻りますが・・・ (´・_・`)
でも、いつか本命チョコを、渡す日がくるんでしょうね~
私は、ハート型の器を見つけたので・・・

DSCN0787.jpg


DSCN0788.jpg


DSCN0790.jpg


DSCN0792.jpg

とりあえず・・・お兄ちゃんの部屋に飾っておこうかな~
[2017/02/08 00:00 ] | ソープカービング | コメント(0)
ソープアレンジメント❤
早いもので、1月も終わり、2月!!
1月は、家族の誰かが体調が悪くなるという・・・ちょっと残念なスタートでした 。゚(゚´Д`゚)゚。

去年、フレームアレンジをした時に、もう1つアレンジメントしていました。
え~!!今頃~!!!と、思いましたが・・・。

DSCN0639.jpg

DSCN0640.jpg


お世話になった方に、プレゼントさせていただきました♪
飾ってもらえていたら、うれしいな~
[2017/02/07 15:26 ] | ソープカービング | コメント(0)
HAPPY NEW YEAR❤
   あけましておめでとうございます


金沢に行っているお兄ちゃんも帰って来て、
家族で新年を迎えることができました (*´∀`人 ♪
妹も、お兄ちゃんが帰って来るのを、楽しみにしていたので
ずーーーーっと、ひっつきぱなし
微笑ましいです (* ´ ▽ ` *)
今年も、前進あるのみ!!!
子供たちに負けないように、夢に向かって頑張ります
みなさんにとっても、今年1年実りのある年でありますように・・・
本年も、よろしくお願いします  ヽ(´∀`)ノ

DSCN0734.jpg


DSCN0735.jpg
[2017/01/01 00:52 ] | フルーツカービング♪ | コメント(0)
Merry Christmas♪
  ★ MERRY  CHRISTMAS ★

今年も、クリスマスがやってきましたね♪
クリスマスに・・・と、ソープカービングのアレンジをしてみました♪

DSCN0704.jpg

実は、この写真・・・娘が撮ったものです
私のお手伝いをしたいみたいで、いろいろ考えてくれたりします♪
うれしいですね~

20161224-2.jpg
20161224-3.jpg
20161224-4.jpg
DSCN0651.jpg

楽しいクリスマス&良いお年を
[2016/12/24 19:06 ] | フルーツ&ソープカービング | コメント(0)
ソープアレンジメント❤
こんにちは♪

先週の月曜日より小3の娘が、水疱瘡にかかりました。゚(゚´Д`゚)゚。
予防接種をしていたので、比較的症状は軽く・・・でも、伝染してしまうので、
学校もお休みをしていました。
病気なのに、元気というのは、おかしいですが・・・(。-_-。)
ず~~っと、家にいてたので・・・私は、カービングを・・・コラッ(`・o・´)۶
実咲先生に教えていただいた、フレームアレンジを・・・
そのうちの一つを、紹介します(#^.^#)

ブログDSCN0616

ブログDSCN0613

ソープで作ったお花が、アレンジすることによって、いろんな顔をみせてくれるので、
やっぱり作っていて、楽しいですね(o‘∀‘o)*:◦♪
だけど、アレンジは・・・やっぱり難しい(。>(ェ)<。)エエェェェ
でもでも、楽しむことが一番
また、がんばろ~ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
[2016/11/28 16:40 ] | ソープカービング | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
